雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

夜空には星が見えます

「 クローバーフィールド 」 見に行ってきました!

そう、

彼を見るために ・・・!!

ライアン~


確認できませんでしたあ( 泣 )
そんなあぁあ~ 私のバカっ( 泣 )

と心の中で半泣きになりながら、クレジットを見ていたら、
RYAN KEY
としっかりと確認できて、ハッピーになりました
何だか感動しました。

ライアンはバーテンダー役ということなので、これから見に行かれる方は、映画の冒頭!
冒頭に集中してみて下さい
すごく私も探してたんだけど、うう、残念だわ( 涙 )


午前中は 「 SM2 」 でお買物をして、スタッフさんと楽しくお話をさせて頂いて( 本当にいつもありがとうございます )、そして、このT シャツに一目惚れをしました

20080429202327


Crazy about him

って、
これは ・・・ 運命?!
買わねばっ



him はもちろん Ryan Key です
はいっ 痛いですねっ
このボーダーのストールも Lovely!


映画は、まさにパニック映画版 ブレアウィッチ ・ プロジェクト and 巨神兵
( と SHOWBIZ COUNTDOWN で言っていたような )

それほどグロテスクではないんだけど、平行感覚みたいな面で、ちょっと気持ちわるくなるかも。
とにかく目が疲れたあ!
体調を万全にして見に行った方が良いかもです

今日も Yellowcard を聴いて、頑張ってきます!

Have a nice day!

関連記事
2008.04.30 00:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
