雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはよう!

今日はくもりのお天気。
マブダチと買い物に行ってきます!
やっと春服が着られる~

最近もっぱら、レギンスをはいています!
歩きやすいし、寒くないし、ミニスカート丈でも安心だし、女の子の強い味方だね

何年か前、白いふんわりした、ロング丈のスカートがはやってたでしょ、その時、買ってしまったんですが、似合わないのなんの!

『 ヴェール・ダンス 』 Vert Dense のもので、着こなせないとわかっていつつ、ふわりスカートって買っちゃうんですっ
それでずっと着られなくて、しまっておいたんだけど、最強の助っ人登場 ・・

そう、レギンス!

ロングスカートをくるくるとおって、ミニ丈にして、レギンスを ON

甘すぎなくて good!!

さらりとワンピースにも合うし、楽々だね

うちの母は世代のため、???のようで、「それって、もも○きだよね
とあっさりと言っていて、うっ 身も蓋もないことをっ

まあ、それはそうか


それでは、行ってきます

関連記事
2008.04.20 11:20 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
