雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

backstreet boys アルバム「 Never Gone 」未収録曲の一つ、Memories

とても良い曲です
Opening のピアノは、Kevin が弾いてくれているのかなあ、と想像します。
How の歌いはじめも、すごく曲に合っていて、心に響きます。

Uu ~ My mind ~
の、Nick のソウルフルな歌声に、いつも泣きそうになります。

それから、同じく未収録曲、Welcome To My Heart

この曲もとても好き!
How の静かな優しい歌いはじめがまた良いんです

Welcome To My Heart ~

と、五人が順番に歌っていくところに、特にジーンとくる。

是非是非、聴いてみて下さい

関連記事
2008.04.18 00:11 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
