雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日も快く晴れて、澄んだ青空が眩しい一日でした。

20080412151300

20080412151929


桜並木
満開に咲いてきました!

今日は午後一時くらいに、仕事から帰ってこられたんだ!
うわ~い 明日はお休みなのよ~ん
街の様子も心なしか麗らかで、帰り道はるんるん気分さ
食べてしまいましたよジャイアント・コーン

20080412151119


ライアンくん( 花火の車、ワゴンRくん )にて、溶けないうちに!

おいしー! あ ・・
ダイエットしなきゃなんだってば ・・・!!

関連記事
2008.04.12 20:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
