雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,
今、木曜映画劇場で 『 ミニミニ大作戦 』 を観てます

今見直してたら、 wow, みんな豪華なキャスト!
『 トランスポーター 』 シリーズの、ジェイソン ・ ステイサムが出演してるう!
良い役

マーク ・ ウォルバーグをはじめ、みんな今とあまり変わってないね~
若い!
セス ・ グリーンもだけど、みんなぴったりの役柄だね

台詞の掛け合いも楽しく、お話もテンポがよくて、とても楽しいです!

こういう映画、大好きだ。
この邦題も好きです
これは隠れた秀作だと思う!

シャーリーズ ・ セロン、本当にすごくきれい and かっこいい
かわいい~

この作品でも、シャーリーズ、ほとんどスタントなしで運転シーンに臨んだということです。
ミニクーパーを自在に操る姿、かっこいい!
シャーリーズとスチュワート ・ タウンゼントのカップル、素敵ですね

ミニミニ大作戦 [Blu-ray]ミニミニ大作戦 [Blu-ray]
(2009/04/01)
マーク・ウォールバーグシャーリーズ・セロン

商品詳細を見る


関連記事
2008.04.10 22:06 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
