雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばちは

お誕生日おめでとう!山下くん!
Happy Birthday

今日は山p のお誕生日です
おめでとう

映画 『 クロサギ 』 日曜日にやっと観に行くことができました





感傷的すぎるほどの、感傷的な前半から、躍動感溢れる後半へ。

話の詰め込みすぎもなく、リズムもほんとに良くて、見応えがありました。
良かったです。

良かったんだけど ・・・ 氷柱こと、堀北真希ちゃんの出番を、もっとお願いします ・・!

でも、山p と堀ちゃんの、いつものやりとり、吉田!吉川ですっ がほんわかしてたから良いか

内容は、ほんとに良かったよ。

『 どうしてそんな瞳をしてるの? 』 のシーンは、特に胸が痛みました

黒崎が救われない感じでエンドロールになってしまって、是非、続編があってほしいです。

黒崎は助けを必要としてないように、たぶん、自分にもそう言い聞かせているんだと想像するんだけど、その瞳は、助けてほしいって、悲痛なほど本心を物語っていると思います。

答えを探して、日々もがいていて、ゴールは何処にあるかなんてさっぱりわからないけれど、せめてエンターテイメントの世界の黒崎クンには、早く早くゴールに辿り着いて、そして幸せに生きていってほしい。






いつか、何もかも全ておわったら ・・・
遠い遠い、のんびり暮らせる場所に行かないか?
俺と一緒に生きてほしい。

・・・ 何て私が答えるかなんて、お見通しなんでしょう。
当たり前よ。
あなた以上に失いたくないものなんて、ない。

検事になる夢は?

良いの ・・ 諦めるんじゃなくて、きっと、何か違う形でも実現できるはずだから。

一番大切なのは、君。


・・・


関連記事
2008.04.09 10:06 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
