雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

「 GRIND HOUSE MAGAZIN 」 vol.47
Yellowcard のインタビューが載ってなかったあ( 泣 ) 予告では掲載予定だったんだけど ・・ 仕方がないっ

Ryan が足りないわっ そんなわけで You Tube を探しました!

Live の録音は良いのかどうか、海外では日本よりも甘いということもあるようなんですが、良い音源を見つけたので、up しておきます

2008年3月28日
at House of Blues, New Orleans, LA

OCEAN AVENUE - Live Acoustic

会場は大合唱!!
わかる~

ライアン(・キィ)、ショーン、ライアン(・メンデス)、いつものように息がぴったりあってる

楽しい!!

もう一つ!

BELIEVE - Live Acoustic

最近の photo を見ると、ライアン(・キィ)髪がナチュラルな黒髪なんですが、とっても良いですね
もちろん金髪でも good!!
ライアンなら何でも ok です はい、本音でた

三人共、元気な様子で何より嬉しいね

何だか明日も頑張れる! 元気が湧いてきました

明日も頑張ろう

関連記事
2008.04.08 23:28 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
