雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello
今日も青空が広がりました
朝晩は寒いのに、日中は暑いっ しゃきっとしたい
夜には雷も鳴って、春雷だね!
夕立はきらいではないです
恵みの雨という感じがするからかな


「 泳げ たい焼きくん 」 が、再発売されたというニュースを聞いて、ちょっと思い出したことがあります

「 泳げ たい焼きくん 」
あの仕掛け絵本みたいな絵が好きだったなあ
海の中で、何でふやけちゃわないんだろう、と子供ながらに思ったものです


『 みんなの歌 』 で

「 メトロポリタン ・ ミュージアム 」 と
「 まっくら森 」 ( タイトル合ってる?? )

の二曲が、すごく大好きでした


メトロポリタン ~ は、女の子とミイラがダンスをしてるシーンが、はっきり覚えてるなあ


大好きな絵の中に 閉じ込められた


て、ダメダメダメ 解放してあげて下さい><


まっくら森

近くて遠い まっくら暗い暗い

ここ、すごく好きだったな


そして曲名もメロディも思い出せないのだけど、ペアのアオ虫が、キャベツに乗って、月夜を飛んでいく絵の曲
何だったかな、よく見ていました


それから、映画 『 Never Ending Story 』 !

幼心の君
ファルコンに乗ってみたい!
あのモフモフとした感じがおもしろかわいい!

関連記事
2008.04.05 00:40 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
