雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
アルバム 「 Paper Walls 」 制作時の Yellowcard のみんなの様子を集めた 「 YC Sessions 」
この Ep.2 は特に楽しい!

YC Sessions Ep.2

最初、Ryan Key と Ryan Mendez の Wライアン は、TVゲームに熱中してるみたい

ライアン(・キィ)、Lovely!

Wライアンは、お互いを散髪してあげています

それでもって、この映像の Last 、YC みんながそれぞれ自分のパート以外の楽器を、とっても楽しそうに演奏してる様子が、すごく楽しい

ライアン(キィ)、ショーン、ピート、自由に思うままに歌ってる
ライアン(・メンデス)と LP は性格そのままに見守ってる感じで、和みます

ちらりと見える、ライアン(・キィ) の赤のベルトがおしゃれ

愉快なお兄さん達!

Love,

関連記事
2008.03.27 01:01 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
