雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

今日はのんびり春分の日。
雨なので、さらにのんびり ・・・
今、日曜日だけがお休みなので、今日の祝日はほんとに嬉しかった!
最近、花粉症のせいもあってか、眠くて眠くて、今日一日ほとんど寝て過ごしてしまいました。
春服を着て、出掛ける時間がない~( 泣 )
そうなんだけど春物がほしい~

そうそう、ネコくんは一日の半分以上を寝て過ごすので、寝子( ネコ ) と名付けられたそうです☆☆
昔の人はすごいなあ


いくら寝ても眠い
そうだ、疲れている時や心が弱くなっている時は、子供の頃に好きだった食べ物や、故郷の料理を食べると、元気が湧いてくるそう

今朝、うちのお母さんは、朝五時に起きて、お彼岸の炊き込みご飯を吹かして、仕事に出掛けました

Yeah, great mother...!!

夕食当番、頑張ります!

see you!

関連記事
2008.03.20 17:50 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
