雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, 今夜も星達が瞬いている
今夜は宇宙にちょっと考えを巡らせてみる ( 何て )

暦のサイクルは28年で一周していて、28年周期で生まれた日と同じ日に
生命は同じ誕生日をむかえるのだそう

28歳、 56歳、 84歳、 ( 112歳 ) ・・・ の誕生日はこの世界に誕生した曜日と同じになるんですね

それで、曜日占い、というのも好きな私、 Yellowcard メンバーで調べてみました

Yellowcard のお誕生日は こちら

Ryan Key Sean Mackin Ryan Mendez の三人は
まあ 揃って月曜日生まれ

月曜日生まれは、いつもニコニコ、柔らかく温和な人柄ということ
三人揃って、というのがさらに嬉しかったです
三人共、納得

LP は土曜日生まれ!
LP 、 Saturday っという感じだあ

何ということもないんだけど、ちょっと楽しいよね

YC のみんな、元気な様子 本当によかったです


LP は心配ですね ・・・ お祖母さまが一日でも早く元気になられますように、願って


最近の photo
Live すごく楽しそう! ファイッ

明日も私も頑張ってきます

Love,




関連記事
2008.03.10 23:07 | YC Menber's birthday | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
