雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花の名前 ギリシャの神話
全ては ジェラシーで 生まれた
「 人を羨む心なんて いらないわ 」 なんてキレイ事ばかり 言わないで みとめてみたいの


 YUKI 「 joy 」 収録 「 Walking on the skyline 」


もし、ジェラシーを感じてしまった時には、YUKI ちゃんのこの曲を思い出して、気持ちを切り替えます!

歌詞だけだとインパクトが大きいのだけど、やさしく、明るい曲なのです

神様じゃないんだから、嫉妬を感じてしまっても仕方ない、当たり前だよね。
けど、その嫉妬心を恨みとか陥れる感情にしてしまうと、逆に自分がダメになっちゃう。

ジェラシーは、運動で解消するのがベスト!だと思います
思いっきり走って、エネルギーも燃焼! 
shape up にもなって、一石二鳥!三鳥
深呼吸するだけでも良いよね!


『 嫉妬心とかは誰にでもあるものですよね。
そういう感情を、周囲や相手にどう伝えるのかが問題なんだと思います。 』

と、以前、堀北真希ちゃんも言っていて、ああ、そうだよなあ、と感じました。

うんうん、そうだよね。

ダークな感情を感じたら、stop!と自分に言い聞かせて、振り回されないように頑張ろう。

きっと大丈夫

関連記事
2008.03.25 23:59 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
