雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
今夜も空気が澄んで、星が輝いているね。

拍手を押してくれた方、本当にどうもありがとうございます
励みになります。
ありがとう!

20080307223728


「 sm2 」にてワンピースと一緒に購入したシャツとキャミソール

また②白シャツ買っちゃった~ と思いつつ、白シャツとキャミの組み合わせ、大好きなんです ・・・

このシャツがまたね~ ふんわりしたコットンの生地で、もうね、ストライクです。

そして、ミントのキャミソール!
か、かわいい~
一目惚れです。

春らしいカラーで、レースがとっても Lovely!

ちょっとボーイッシュな、フード付きのコットンパーカーを get して、合わせたいです

関連記事
2008.03.08 00:18 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
