雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, Yellowcard member のお誕生日、調べてみました


Ryan Key 1979年12月17日

Sean Mackin 1979年4月30日

Ryan Mendez 1980年9月1日

LP        1980年2月16日

Pete Mosely  1980年6月6日



わかった瞬間、納得
特に Sean Mackin と Ryan Mendez すごく牡牛座と乙女座らしい!

ああ、そうか~ 二人共まさに と思いました

Ryan Key は、彼のお誕生日を知る前、牡牛座か乙女座っぽいなあ、と思ってたんですが
親友がそれぞれそうだった おしい!

ライアン(・キィ) の射手座を中心にしてみると
射手座と牡牛座、射手座と乙女座は、相性がとても良いということ
牡牛座と乙女座同士ももちろん相性が良い

LP は何となく、ふわふわした雰囲気が水瓶座という感じがします
Pete の双子座も射手座と相性 good

お誕生日にはお祝いしよう

Ryan Key の first name は William のようですね
お祖父さんからもらったのかな

星占い好きの花火でした!



関連記事
2008.03.04 08:19 | YC Menber's birthday | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
