雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今日は朝から快く晴れたね!
青空が眩しい。

今日は高校からの友人の結婚式に出席してきます!
連日、友人同士の余興の打ち合せで大変だった!
頑張ったあ~
花嫁さんはもっと頑張ってるね!


「 Te chichi 」 テチチ にて、スタッフさんに見立ててもらったワンピース

20080302115700


simple is the best!

ちょっと堀ちゃん( 堀北真希ちゃん )ぽいっという感じのワンピース。

せめて雰囲気だけでも!

「 sm2 」 でいっぱい春物も購入しちゃったのよ~ん

どの服もかわいくってかわいくって、えいやっ 買ってしまえ~となって、お財布の中身が ・・・ けど、いっか
楽しいよね~


式は夕方からです。
行ってきます!


関連記事
2008.03.02 12:50 | 洋服 ・ 雑貨 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
