雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

今年、これを読みに来て下さったみなさん、本当にどうもありがとうございました ・・・

Yellowcard のライアン(・キィ)が、同じようなことをインタビューで話してくれていたのですが、
もし自分が書いていなかったら、読んでいるのかどうかわからないのです。
そんな中で、ほんの少しだけでも、お役に立てたなら、とても嬉しいです。

2008年も、爽やか and ポジティブを大切に書いていきたいと思います。
どうか、来年も宜しくお願いします

今日は午前中、家の手伝いをして、午後、フミヤさん F-BLOOD の武道館 Live へ出掛けてきます

よい年末年始を

関連記事
2007.12.30 00:28 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
