雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ Ryan Key ' s twitter

Happy birthday to Ryan Key !!!!!!!

12月 17日は Ryan Key のお誕生日ですね
時差のため、今からお誕生日おめでとうメッセージが間に合うよ
具合が良くない日があったようで、全快してくれてると良いなあ

17日 ( 今夜 ) スペインのマドリードで Live
18日のポルトガルで Live で、 Yellowcard の 2011年 tour は all up
クリスマス休暇に入りますね
パリの時は LP が特に楽しみにしていた tweet がありましたね


◎ Yellowcard ' s twitter  YellowcardJPN さん が声を掛けて下さった Sing Fpr Me 企画の video が完成し
Yellowcard guys に届きましたね  Sing For Me

YellowcardJPN さん、 video を作成して下さった YellowcardIT さんに心から感謝を ...

ありがとうございました !!!!!!!

Alter Pless にて WYTT, SY が年間ベストアルバム No.1 に選ばれましたね !!!!!!!


と、さっき此処まで書いていたら画面を真っ白にしてしまい、本気で泣きました ...
土曜日も仕事で ( くうぅ ) 夜九時半くらいにコンビニケーキを寂しく食べました ( 泣 ) ( 泣 )
情熱の国、スペインに今すぐ飛んで行きたいんだぜ
今夜の Live に参加する、マドリードっコ ( ? ) 良いなあ

もう二時過ぎている ><
おやすみなさい ;)

拍手を押して下さっている方
読んで下さっているみなさん、いつも本当に、本当にありがとうございます !!!!!!!

先週の皆既月食、神秘的でした ... 今週は月が戻ってきてくれましたね

sweet dreams!

12172011cake.jpg

12172011sky.jpg

関連記事
2011.12.18 02:59 | Yellowcard you tube | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
