雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
Yellowcard の存在が私の中であまりにも大きくて ・・・
YC の Live に行きたい!!

一番大切なものは、いつだってたったひとつしか選べないけれど、この両手に抱えられるくらいなら、持ってみても良いかも。
ほら、両手いっぱいの花束は嬉しいものだしね!

何て、考えたりします。

今発売中の 「 Grind House Magazine 」 vol.46
check です!!!

ライアン(・キィ)とショーンのインタビューがあるよ

見つけた瞬間から、顔がゆるみっぱなしですっ
買う前にどうしても読みたくて読んでいると、一緒にいたマブダチに、ほほえんじゃってるよっと言われ、は、恥ずかしい ・・・

買っちゃいました!
カラーだし!ね




ライアンが、ショーンのネクタイを直してあげていて、二人とも可愛すぎるうぅ~

可愛いっ

ライアン、やっぱり黒の色の服が好きなんだね
白もとても似合うと思う

ショーンは、ほんとに今のまま、ちょっとふっくらしたままで良いよね~!
そのままでとっても素敵。
健康でいてくれるなら良いのです


ライアンはいつも何となく冗談を言ってくれてるよね
大好きだ。

それから特に、ライアンとショーンはお互い、常に尊敬し合ってるのが伝わってくる。


元気がでました!
明日から、また頑張ろうね。

Have a wonderful week!!


関連記事
2008.02.25 00:13 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
