雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
backstreet boys 2008年2月東京ドーム公演 Report vol.①

2月16日、17日、二日間共快晴に恵まれました!
二日間、set list は同じだったかな
後で調べて up するね
拍手を押してくれた方、ありがとうございます。
読んでくれている、君のために頑張るよ

20080219185755


初日の公演前、My space でお世話になっている友達に会うことができて、すごくすごく嬉しかったです
感激でした
本当にありがとう~

二日目、徐々に客電が落ちて、ステージが暗くなっていくと、How がナチュラルに突然の登場!!
Opening Act の George の紹介を、丁寧に明るくしてくれました。

初日はまだ公演時間前に、紹介のため、同じように How が登場してくれて、ちょっと見逃してしまいました(泣)

George の R &B 、そしてギター弾き語りでのスタイリッシュなステージ!
彼の素敵な伯父夫婦は素晴らしい俳優さん、Kevin( Bacon )Kira 夫妻です
すごいね

George 、歌も日本語が上手でした~☆ 頑張ってほしいですね!

二日目は、やや公演時間を過ぎて、ひたすら待っていました。
突然、ぱっと客電が落ちると、会場のボルテージは一気に up!

さあ、いよいよ bsb Live start!!

ステージには、ボクシングのリングのセットが組まれ、一人一人、メンバーの名前が試合風に call されていく。

四人は白いラメ入りのガウンを羽織っていて、「 Everybody ( Backstreet back ) 」に!!

キレのよいダンスがぴったり合ってる!

そして息もつかせず、「 Evryone 」!

当日も書いたのですが、二日目はここで泣いてしまいました( 泣 )

一瞬タイムトリップして、たくさんのことを思い出して。

どうか、これからも変わらないでいて、bsb ・・・!!




前半は飛ばします!
二曲目からはちょっと記憶がとんでしまっていて、覚えている限りでゴメン!

一旦、四人がバック・ステージに戻ると、白いジャケット姿の How がいつものように、にこやかに登場!

How の sexy なソロ・ステージ。
しっとりとした雰囲気に包まれます。

How が曲を歌いきるとそのまま、ステージ向かって左端に移動して、いつのまにかセットされていたテーブルに。

先にテーブルに Stnd by していた三人に How が合流して、カードゲームをしながら、「 Show Me The Meaning Of Being Lonely 」へ。
この演出、よかったです!
何だか普段の bsb の素顔を垣間見れた感じがしてよかった。

それでね、Kevin のパートを How が歌ってくれて、もちろん How の歌声も素敵。
そうなんだけどこの曲の、特に Kevin のパートは、PV とリンクして特別だよね。

う、今思い出しただけでもうるっときてしまいました。

PV 集見よう( 涙 )

AJ のソロ・ステージは Rock!
かっこよかった!!

AJ はね~ほんとに朗らかな人だと感じるんです。
曲に合わせて、彼が全身で左右に90度に傾けて、腕を振ってくれるでしょ、あの姿が大好きなんです!
可能なら、AJ に合わせて、私も90度に傾けて腕を振りたい!
周りに当たらないギリギリに、腕を力一杯に振りました

AJ 「 ありがとう! 」 と日本語で丁寧に言ってくれました

Brian は「 Welcome Home 」から、「Welcome Home ( You ) 」をギターを弾いて披露

素敵でしたあ
Brian は、あの明るいエネルギーが本当によいよね!

中盤は四人揃って、ステージに用意された椅子に座って、新旧織り交ぜての時間。

「 HWSS 」 「 TROUBLE IS 」 「 QPTG 」 「 ALAYLM 」 「 INBYH 」 「 AIHTG 」。

「 HWSS 」 、好きな曲だなあ
四人のコーラスがぴったり合っていて、本当によかったです( 涙 )

「 QPTG 」 「 ALAYLM 」 「 INBYH 」 の時には、バック・スクリーンに PV が映し出されて、うう( 泣 )たぶんこの PV 集、100回は見た! ここでまた涙。

「 TROUBLE IS 」 は、とてもとても嬉しかったです。
この曲、大好きだ( 泣 )
すごく良い曲だあ
四人の揃った歌声が胸にせまる。

 Troublu is ~
・・・
Love is what the trouble is 

そう、問題は愛なんだ ・・ !
愛がある!からせつない。
どうしていつも、手の届かないものを愛すかなあ~( 涙 )私
まあ、好きなんだから仕方がない!

「 AIHTG 」 のハットを使ったダンス、今回もかっこよかったね~!

初日は私と、( もう一人の )マブダチとそのマブダチの彼で参加したのですが、そのマブダチがね、あのダンスの後、もしかしたら Kevin が出てきてくれるんじゃないかって思ったよ~ と、熱く言ってくれて、嬉しかったです


続きます


関連記事
2008.02.19 22:25 | bsb Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
