雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

backstreet boys 東京ドーム公演、2日目、今地元の電車を待っています。

初日は、私の中では普通に楽しむことができたのですが、今日は、最初から泣いてしまいました。
何だかどうしたんだろう、こみあげてくるものがあって、今も泣きそうです。

二曲目の「 Evryone 」の時に、bsb 初来日公演の時は、この曲から start したんだって思い出したら、色んなことを一気に思い出して、涙が溢れてしまった。

ほんとにたくさんの色んなことがあって、大切なものもなくしてしまって、特に20 ~ 24歳くらいまですごく辛くて辛くて ・・・

もしも、この五人に出会えてなかったら、もしかしたら心のバランスを保てなかったかもしれない。
とても救われてきたってこと、痛いほど思い出したよ。

たくさんのことが変わっていくなかで、bsb 、五人の絆は、どうかどうか変わらないで ・・。
そして、Kevin 、もちろん幸せなまま、いつかきっと戻ってきて下さい。

bsb のみんな、本当に本当にありがとう!!
必ず、また揃って東京ドームに戻ってきて下さい。

20080217202524


関連記事
2008.02.17 21:22 | bsb Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
