雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
音楽ダウンロードもなんのその!
毎日、powerがモリモリ沸いてきちゃう、MDくん
bsbと、spider-man2 が入っています
MDにステッカーとか貼るの好きなんだなあ

りんごマークのpotもほしいのだけど、でも今のところMDくんで十分かな
もし買う時は、sonyの方かなあ。
sonyが好きっというのもあるし、sonyの「OpenMG Jukubox」というソフトを使っているので、何かと便利そうなので

MDくん

関連記事
2007.05.25 23:21 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
