雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi,

チャララッラ ・ ラ ・ ラ ・ チャッチャララ~ ( FF 勝利のテーマ )
Hanabi は 『 WONDER LINE 』 携帯を手に入れた!

何て
そうなのです、先週、携帯を N905i に機種変更してきました
今までの携帯くん、本当にありがとう!

YUKI ちゃんがイメージキャラクターなので、ワンダーライン携帯と呼んでいます
YUKI ちゃんのマネージャーさんもこの機種にしたそうです

ああ、けどもう無造作に携帯できるって感じじゃないよね
絶対に落とさないように大事にしないと。
何だかメカ、というかテクノロジーの進化を感じると、「 マトリックス 」 の世界を必ず考えてしまう。
あ!ウォシャウスキー兄弟監督の次回作は 『 マッハ・ゴーゴーゴー 』 のリメイクですね
さすが日本大好き監督!
ちらりと映像を観たら、また革新的な映像でしたね。

20080212192051


今日、仕事でチームの女の子からガトーショコラを頂きました
手作り!
すごいきれい~ うまーい!
美味しく頂きました。
やっぱり手作りって嬉しいよね
頑張れ、恋する乙女。

街でチョコレートを選んでる女の子を見掛けると、楽しそうだなあって思います。
実際は色々あると思うんだけど、うん、楽しそう。
花火のヴァレンタイン ・ ディの記憶は・・・
に、にがっ 苦さ 200%!
カカオ 100%ですっ

sweet な記憶 please!

bsb 来日だね

関連記事
2008.02.12 23:11 | YUKI ちゃん | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
