雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello,

『 リローデッド 』 観てました
はあ、素敵 ing

モーフィアス、かっくいー! 
ナイロビも!
エージェント ・ スミス、おもしろかっこいい

だいぶカットされてて残念でした。
トリニティーを救うシーンでは、ネオがサングラスをとる仕草は大事でしょう!

キアヌくんの吹き替え役の、森川智之さん、よかったね!
キアヌの雰囲気と話し方に合ってた
もちろん、キアヌ本人の声が一番だけど

キアヌの吹き替え役の第一希望は、『 カーズ 』 の主人公、ライトニング ・ マックイーン役の、関智一さん!
すごくぴったりだと思うんだ

うちの弟が 『 はじめの一歩 』 が何年か前に、深夜に放送されていたのをビデオに撮っていて、一緒に観てたんだけど、これがまたすごい良い、感動する作品!

主人公、一歩くんのライバルの、超クール!なんだけど、実はとびきり優しい、という、宮田くんを関智一さんが演じていて、いやあ、ぴったりでした。
宮田くんの感じで、是非、キアヌの吹き替え役を聴いてみたい!

ちなみに弟は、ホワイト ・ ファングことヴォルグさんの大 fan なよう
昨日はボーナスの支給日だったみたいで、弟は超ゴキゲンでした
何と自分から夕食の準備を手伝い始めて、わかりやすい!

see ya!

関連記事
2008.06.21 00:02 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
