雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!

今夜はお月見さまですね
夜空は澄んで、月が輝いている。
月明かりに照らされて、辺りは真夜中でも明るいです。

この、かわいいいコ達

20070926002749


FF 会報からの写真です

Fan Club 限定で、フミヤさんがデザインしてくれた、ベアパブリックです

Fan Club に入ろうかどうしようか迷っていて、購入したいと思ってくれた、君もあたなも

今ならまだ間に合うかもです

さあ、急いで FF に Let's 入会

このベア、素敵なカップルで、男の子( 抹茶色 )の名前は、King of Kids 、やんちゃな男の子。
カラフルな女の子は To See More と言います。

この名前には、

目を閉じているので、心でもっといろんなことを見ている。

という意味が込められています。


んー、深いです。
フミヤさんらしい。

お給料日だったので、やっと私も申し込んできました。
一安心。

今から届くのが待ち遠しいです ワクワク。

A ―

お月さまがすごく綺麗だ。

Good night and sweet dreams.

関連記事
2007.09.26 00:21 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
