雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『 ハチミツとクローバー 』羽海野チカ先生原作

斗真、ごめん。
ドラマ観てないんだあ
ごめんっ
けど、竹本くんのイメージに、斗真( 生田斗真くん )、ぴったりだと思います

20080201183536


原作の最初の頃、繰り返し読んでたんだけど、エンディングが納得できなくて、最近は読み返してなくて。




何かどうしても納得できないのよ~ん
( うちの弟も納得できないみたい )

森田さんとあゆみちゃんが恋人同士になってほしかったし、それに、竹本くんがせつな過ぎるうう( 涙 )

森田さんとあゆみちゃんは、カラーとかですごい Love Love なのに何で( 泣 )

友情と恋愛感情の違いだねっとはマブダチ談

マブダチはこの最終回でよかったって言ってて、竹本は何処までもせつない男だな!とも言ってました

彼女の言い方がおもしろくって、明るい気持ちになれたんだけど、やっぱり私的にはガクっときちゃったんだ

月夜に、森田さんとあゆみちゃんが、手を繋いで家に帰るシーンとエピソードが、私の中でベスト・シーンです


関連記事
2008.01.31 22:07 | 本 ・ まんが | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
