雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hello

今日もすごく冬らしい一日でした

帰宅すると bsb 東京ドーム公演のチケットが届いていました
日曜日のチケットだったので、すごく焦ってしまいました><

というのも、まだ 2月16日分の、自動的に振り替えになったチケットが届いてない!

FC に確認してみると、自動振り替え分のチケットは
公演日の二週間前に到着予定 ということです
日曜日のチケットが先に届きます ということでした

よ、よかったああ

明日は土曜日
明日も頑張って行ってきます


関連記事
2008.01.25 17:59 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
