雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi,
先週、Yellowcard Ryan Key が My space に up してくれた メッセージ
後半部分、特に心を打たれて ・・・
up してみます

・・・

僕たちはいつも、イラク戦争についての反感の発言を控えないできたよね。
例え国家の任務だとしても、僕たちは賛成できない。

いつだって僕たちは、現地にいる男性と女性 ( 兵士 ) を応援しているんだ。

僕たちの show に来てくれたみんな、そして特に、僕たちが現地にいる間、僕たちの面倒をみてくれたみんなに、感謝したい。
生涯、忘れることはないよ。

僕たちはたったひとつ、現地のみんなが無事に家に帰ってこられるように、と願っている。

- Ryan



ライアン、何処までも本当に素晴らしい人だよね
何度も繰り返し、心から感じます。

どのくらい広い世界を、彼は見てきているんだろう
どれほど深く、たくさんのことを感じているんだろう

生涯、忘れることはない、と書いてくれた所が、すごく彼らしいなあ、と感じました。

ライアンの言葉遣いは、本当に丁寧で、きれいだと思います。
もし日本語だとしたら、すごく丁寧語の多い言葉遣いなんじゃないかな
彼の人柄と、そして良い意味で、育ちのよさが表れていますね

感謝のメッセージの部分も

We would like to thank everyone there ~

と書いてくれていて、とても丁寧です。

日常を大切にすることはすごく大事だよね、だけどやっぱり、世界のことに無関心でいてはダメなんだって思う。


「 Words, Hands, Hearts 」 「 LIGHTS AND SOUNDS 」 収録

今やるんだ
声を挙げて
僕らは探してる 見つからない何かを
口々に叫ぶ声を聞き
差し伸べた手を見る
けど目を瞑り沈黙する者を 僕は理解できない


作詞 Ryan Key 作曲 Yellowcard



ライアンは、すごく広い視野で物事を見ているんだと思います。
すごいなあ
ああ、もっと大きな Heart にしないとね!

p.s
good News!
昨日付けで、ライアンが新しいメッセージを up してくれました
3月から Tour が始まる ということです
sweet!

関連記事
2008.01.25 01:39 | Ryan Key ' s interview | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
