雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
‘ 97年に発表された、フミヤさんのアルバム「 PURE RED 」

「 ALIVE 」 そして 「 DO NOT 」 が収録されています

「 DO NOT 」
この曲は ・・ 最も美しい曲のひとつだと思う
聴くと必ず泣いてしまいます

「 PURE RED 」 は、フミヤさんの世界の 「 愛 」 についての、限りなく美しい、純真な面と、sexy で、色でたとえると少し dark な面の曲が、対比されて収録されているように感じます。

「 MY TIPE 」( 作詞 フミヤさん 作曲 尚ちゃん ) の次が「 DO NOT 」 、この対比がすごいなあ

タイトル PURE RED の言葉のイメージと、ジャケット ・ デザインの Gap からも伝わってくるような
けど、このジャケット ・ デザインとタイトル、ぴったりなんです

この年のツアー ・ タイトルは
PURE WHITE
フミヤさんらしくて、粋ですね
フミヤさんの最大の魅力は、優しさと爽やかさだと感じます
バラードを歌うときも、とても爽やかなんですよね

PURE REDPURE RED
(1997/06/18)
藤井フミヤ

商品詳細を見る


関連記事
2008.01.22 00:17 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
