雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
今夜は晴れて、星達が見えるね。 とてもきれい

今月から春にかけて、観たい映画がたくさんあるんだ
観に行きたい映画 best 5!

1 ミスター・ロンリー

2 潜水服は蝶の夢を見る 
- おすぎさんの力の入れ方がすごいのよ~ん けど力を入れたくなる気持ちもわかるような

3 クロサギ - やっぱり、山下くんと堀北真希ちゃんをスクリーンで見ないと

4 東京少年 - 堀北真希ちゃん主演 観たい!

5 エリザベス・ゴールデンエイジ 
- エリザベス1世役は、ケイト・ブランシェット、彼女ほど美しく演じられる人はいないと、そう私も思います。


『 ミスター・ロンリー 』 は、特に観に行きたい作品です。 
単館系だから地方でも公開してくれたら、Lucky なんだけど、もしかして DVD かなあ~

2月3日付けの 『 SHOWBIZ COUNTDOUN 』 で予告を観て、
ヒロインの子が主人公に、

純粋な心でいれば奇跡は起こるのよ ・・・
あなたは心を強く持って、前に進んで ・・。

というシーンに、うるっときてしまいました。

いつも探してる。
純粋なものが、確かにあってほしいって ・・・
それは雲をつかむようなことなのかな。
そうなのだとしても、きっと純粋なものがあるんだって、願ってる。

ね、ライアン(・キィ)
もしも私が男の子だったら、たぶん、というか絶対に Yellowcard Ryan Key と同じ格好をしてたと思う!
それでもって、ギターを弾けるように練習して、Band を組む!

はいっ 花火さんの想像が続きそうなのでまた明日

Good nights and sweet dreams.....

関連記事
2008.02.05 23:20 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
