雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!
最近すごく寒い日が続いてるね
きりりと空気が澄んでいる。

Yellowcard ライアン(・キィ)が新しいメッセージを My space に up してくれました!

ライアンー( 涙 ) よかった、待ってたよおお
すごい心配してたので、本当によかったです。

ライアン(・キィ)、ショーン、ライアン(・メンデス)の三人は、ここ一週間中東に旅行して、アメリカ軍の駐屯地で show を play してきて、昨日帰国したということです。

三人共、無事に帰国してくれて、本当に本当によかったです。
安心しました よかった。

帰国してすぐに、メッセージを書いてくれて、ありがとう、ライアン。

三人にとって、とても貴重で、よい旅だったということ。

We wish only for everyone there to return home safe.

と結ばれています。

ちょっと泣きそうになってしまいました。
のほほんと私ったら過ごしていて、何だかライアンは、ほんとに素晴らしい人だよね ・・

それから、ライアン、ショーン、ライアン(・メンデス)、いつも本当に仲良くって、ほんとに兄弟みたい
LP ももちろん! LP はたぶん帰省してるんだね


パワーが湧いてきました
明日から、また頑張ります!


関連記事
2008.01.15 00:17 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
