雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も初夏の陽気だったね
スパイダーマン 2 & 3 のサウンドトラック。 
2がお気に入りです!
毎日、運転中に、大音量で聞いています!
特にトラック 5 が、すごく良い曲

さあ、前回の続きで、『 スパイダーマン3 』 の感想。
もう、本当によくて。




続編があるとしても、今のキャスト以外、考えられない。
ほんとに 『 ロード ・ オブ ・ ザ・リング 』 のように、まとめて作ってほしいです!

全員なんですが、特に、ピーターとMJ は、トビーとキルスティンじゃないと

トビーとキルスティン、二人共、すごくよかった。

序盤の、幸せいっぱいの二人
ロマンティックで、かわいらしくて、大好きです。

ピーターの、おんぼろスクーターで、一緒に帰る時、

「 Ready? 」
「 Yeah! 」

という会話が、すごくかわいくて、とっても好き

キルスティンの話し方が、すごく好きです!
キルスティン、めちゃかわいくって、きれいでした
MJ は、スーパーヒロインじゃないところが、更に良いのだと思います。

トビーも、いつものように瞳がきらきらで、本当、素敵でした。
クライマックスで、ピーターがMJ を、何としても助けたくて、手を伸ばすシーン。
あの時の、トビーの瞳が忘れられない。
思い出すだけでも、泣きそうになってしまう。

そして、ラストシーンが、本当に、本当によかった

胸がいっぱいになる。
ピーターとMJ のように、あんな風に相思相愛になれるって、本当に素晴らしいことで、「 奇跡 」 なんだろうなあ
なんて。
そう、感じています。


関連記事
2007.05.24 23:22 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
