雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy birthday to AJ!!
I wish you a best of luck!

今日は、bsb 、AJ のお誕生日です
お誕生日、おめでとう! AJ




AJ の歌声の幅は、年々幅が広がっている感じですよね

そして、AJ のたまに見せるアーモンドの瞳は、びっくりするほど、優しく澄んでいる。
普段は、ナイーブな部分を隠すようにサングラスをしているのかな ・・・ と思うのです。

みんな、ほんとにすごく仲良いけど、AJ 、Brian とさりげなくというか、何気なく本当、とても仲良しですよね

昨年の来日時、AJ がバンダナを巻こうとしていて、Brian がヘルプしてあげてる写真があったんだ
この写真、すごく良いよね
ちょっとジーンとしました。


AJ 、Nick も例えどんなやんちゃをしたとしても、Brian とHow 、そして Kevin が、二人をずっと信頼しているから、信頼できるんだよね。

ん、何か文がハチャメチャかなっ


おめでとう! AJ!


関連記事
2008.01.09 22:21 | backstreet boys | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
