雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

今日も快く晴れて、冬の青空が広がりました

今日はマブダチと一緒に、初詣と冬の sale に行ってきたのよ~ん

楽しかったあ!
初詣もできたので、よかったです

お守り大好きな花火は、たくさん買ってしまいましたヨ

神社から帰る時、
『 イチ!二!イチ!二!イチ!二! 』
と、掛け声が聴こえてきて、なんだろうっと、マブダチと話していたら、空手か柔道の教室の初稽古だったのかな、柔道( 空手 )着のみなさん( 女の子も! )が、走ってお詣りに向かう所でした。

ちっちゃい子もいて、中には裸足の子もいて、すごか~ とほうとした気持ちになりました

気合い!だね!

明日から一週間も、頑張ろう。

20080106224822


このイルミネーションは、地元のこじんまりした駅の近くにあります。
イルミネーションって、やっぱり不思議な気分にさせられるね、きれいだあ

関連記事
2008.01.06 21:01 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
