雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

kon!kon!
12345678910 ・・! おっはーだっちゃ
彰☆語!


この前本屋さんで、めちゃ② かわいい女の子を見掛けたんだ!

「今日はおかあちゃんの本買うの?
今日はおかあちゃんの本買うの??」


て、すっごいかわいい声で、お母さんに話し掛けてて、ほんとにもう、ものすごくキャ、キャワイイっ
思わず声のする方を探したんだけど、後ろ姿しかわからなかったんだ。

本気で、もう一度会いたいと思う、かわいい女の子でした

その子の優しそうなお母さんは、普通に若いお母さんだったんだけど、「 おかあちゃん 」って呼んでるのが、またかわいいよね

ちっちゃい彰も「おとうちゃん」って呼んでたね

『 野ブタ。をプロデュース 』! 物語後半、せつなさが加速して、とてもせつない。




彰は、たぶん周りよりも大人びた部分を多く持っていて、バランスをとるために、明るく明るく振る舞ってるんじゃないかな。
ヤキモチ妬きで、もちろん年相応な部分もあるけど


ドラマ後半、何回、繰り返し観たんだろう。

修二と彰、ノブコちゃん、三人でたい焼きを食べながらのシーン。


「 次に進まなきゃ、ね。」

by ノブコちゃん


「 野ブタを俺だけのものにしたい。
ほんとは誰かに見られるのもヤなんだよ。」

by 彰




第二話の感想
修二と彰、ノブコちゃん、三人で買い物をしているシーン、少し素顔に思えて、本当に楽しそうで、こちらも嬉しい

もうこの頃から、彰がノブコちゃんをすごい気にかけてるでしょ ・・。
せつないような、心配する表情に、キュンとなる。

やっぱり山下くんと堀ちゃんは良いですね

二人一緒の姿を見ることができると、何だかすごく和むなあ
可愛い


三人それぞれの気持ちと状況に感情移入する ・・・
学生の時、教室に入ることが怖いっていうか、緊張した時ってあったよね。
もちろん、楽しいこともたくさんあったんだけど、
ん ・・ 何か学生の時、思い出すなあ。

ノブコちゃん、あんなに耐えて頑張ってる、頑張ろうね

野ブタ。パワー、注☆入





関連記事
2008.01.10 23:21 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
