雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

お正月を如何お過ごしですか?

2008年が、よい年になりますように

2007年12月30日、毎年恒例の、フミヤさん、F-BLOOD の武道館 Live へと行ってきました

20080102204049





すごく楽しかった!

席は、何と二階席のてっぺん! 両隣とも FF会員さんで、アリーナってどのくらいの競争率(>_<)
お天気がとても心配だったので、行くことができただけでも、本当に良かったです

ステージは、鮮やかな Lights に包まれていて、まるで Disuney Sea の、アリエルのマーメイド・ラグーンっていうアトラクション ( このアトラクション大好き ) のような、海の底での Party という雰囲気でした


ふいに、開演前の客電がぱっと落ちると、フミヤさん、尚ちゃん、Band メンバーが、自然に登場。

ああ~ 姿しか確認できない~ けど嬉しいです

名曲 「 指輪 」からのスタート!

ふわあ、この曲からか~!
この曲、大好きです。
心に響きます ・・・・・

やっぱり F-BLOOD 良いですね。
尚ちゃんが、すごく楽しそうに話してくれていて、嬉しかったなあ。
フミヤさんも、何だか、ちょっとはしゃいでる感じで、きっと尚ちゃんがかわいくってしょうがないんでしょうね

1月23日発売予定の、F-BLOOD New アルバム 「 Ants 」 から 7曲を披露してくれました

このアルバムは、もしかすると男子の方が好きな感じかも。 
F-BLOOD の社会派なメッセージ、それから孤独感が表れている Rock でした

尚ちゃんのギター、すごくかっこいいです。
ギターを弾きながら、ちょっとジャンプもしてくれていて、かっこいい!!
フミヤさんの、ハーモニカもいつものようにかっこいい!
特に、フミヤさんのハーモニカ・テクニックは、日本一だと思います!

「 フミヤさ~ん! 」
「 F-BLOOD ~ !」

と、女の子に負けずに男子から何回も声が掛かっていて、おおと思いました

そうそう、二年前だったかな、やっぱり 30日の Live で武道館のあの看板前で、男子グループに頼まれて、写真のシャッターを押してあげた花火。( 何故かよく頼まれる ・・ そして道も聞かれる ・・・ )
その時の嬉しそうな顔を今でも覚えています ほんと嬉しそうだった

クラシックの 『 ボレロ 』 をはさんで、後半、フミヤさんのステージへ
尚ちゃんは後ろに下がって、ギターとサックスでそのままステージに


続きます


関連記事
2008.01.02 23:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
