雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
始まりはそう、いつも強い向かい風でも最後まで見たいんでしょ?

行くあてもなく進めロック乙女恥じらいとウインク携えて 
カモン!

YUKI 作詞 「舞い上がれ 」 「 joy 」 収録

( この曲 & 歌詞、大好き!)
・・・ その日、いつでも彷徨い girl 花火には、めずらしく行くあてがあった。

そう、
『 スパイダーマン3 』 を観るという目的が!!


『 3 』 、二回観に行っちゃったよ~花ちゃん
もちろん、オンリーロンリーグローリー ( BUMP OF CHICKEN!) でgo!


目指すは、寂れた( ゴメン!)映画館!
その寂れた映画館と同じ市の郊外( 県内では、一番発展している市 ) 、大型の cinema complex があるんだけど、あまり好きじゃないんだ。
何だか映画館という感じがしなくて、自由に席が選べないのも、何かなあ。
確かにきれいだし、駐車場完備で便利なんだけど、ね。

寂れた映画館は、貸しきり状態。
何日か前に、先に観た弟は、cinema complex に出掛けたんだけど、あまりにもごったがえしていて、こちらで観たんだ


しかし、寂しい映画館の経営状況が気に掛ります(>_<) !


映画館に到着した花火。
何故か前売り券と一緒に、お金も払おうとする。
ひえ~~恥ずかしい~ 前売り券だけ出せばよかったのにっ動揺してたんでしょうか


つづく

関連記事
2007.05.18 01:28 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
