雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007年12月30日、武道館 Live Report vol.②

20080102204045


武道館に飾ってあったお飾り




Live 後半、Non・stop のステージへ!
速い曲の連続! フミヤさんの歌声は、全く枯れません
武道館全体が一体になって、みんな踊ってる!
楽しいー
フミヤさんは、いつものように、両手をいっぱいに広げ、一生懸命に歌ってくれて、そして、くるくると軽やかに、ステージ中央から端から端まで踊ってくれてる!

あっという間にアンコール!
ほんとにあっという間でした

アンコール、・・ スミマセン!記憶が飛んでいて
しっとりバラードで、フミヤさんの澄んだ、きれいな歌声は、ここ、二階のてっぺんまでも、しっかりと届いて素晴らしかったです。

フミヤさんが Band メンバーを一人一人紹介してくれて、この、フミヤさんのメンバー紹介、すごく好きです

いよいよ今日の公演もあと一曲!

聴こえてきたのは、ギターの奏でる、幻想的なメロディー。

え ・・ こ、この曲は ・・・ う、うわわ~ん 

え、エンジェル!!

この曲、イントロを聴いただけで泣いてしまいますっ
Rock ヴァージョンの 「 Angel 」 へ!

すごいよかったあ( 涙 )

You ~ 夜明けが近~い
You ~ 羽ば ~ た~ くのさ 今~

Rock ヴァージョンが、またすごい良い~ ( 泣 )
うるうるしながら踊ってました

ギターの友森昭一さん、ショウちゃん!一年中ハーフ・パンツの粋なギター Kids ! と同じような感じで、フミヤさんも紹介してくれていました
ショウちゃんのギター、すごい!
たぶん、洋楽が好きな方も納得の演奏だと思います。
本当、フミヤさんの Live 、音が素晴らしく良いのです。

「 今日も、本当にありがとう!
帰り道は、十分に気を付けてね。

それから、ROWGUNS のメンバー、佐橋くん!ご結婚おめでとう! 松たかこさんの旦那さんを観たい方は、BS☆フジイを観て下さい

と、フミヤさんからのメッセージ

「 2008年もまた一緒に遊ぼうぜ!

と、たくさんの投げ kiss と共に、ゆっくりとステージを後にする、フミヤさん。
ひらひらと、あの優雅な仕草で、ステージぎりぎりまで、手を振ってくれていました。

ありがとう!フミヤさん、尚ちゃん、みなさん!
とても楽しかったです
ありがとう!

今年も宜しくお願いします

31日の count down Live では、「 ALIVE 」や「 SWEET GARDEN 」、歌ってくれたのかなあ

今回も couple の姿を多く見掛けました 
みんな、恋人、奥さん旦那さんに声を掛けて、you 参加しチャイナですヨ
投げkiss が様になる 40代は、フミヤさん以外にはそうそういませんヨ ( 尚ちゃんも似合う!)
それは客観的に見ても、やっぱり歌声と演奏が確かなものだから ・・。

ここまで読んでくれて、本当にありがとうございました!


関連記事
2008.01.02 23:22 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
