雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!
今日はとてもきれいな青空を見られて、嬉しかったです。
今は雨が降ってるんだ。

今日は花火、仕事納めでした
今年一年、よく頑張って、ようがまんしたね
来年はもっと精進しなきゃ。 日々精進だね

2007年も本当、たくさんたくさん、色々あったけれど、最高の実りはやっぱり Yellowcard との出会いです

20071229200703


全曲、大、大好きな中で、一番、大好きな曲は ・・

「 Lights and Sounds 」 収録の 「 Waiting Game 」 。
理由はわからないけれど、うん、すごく好きです。

アルバム 「 Lights and Sounds 」 の MD は、カー・ステレオに入れっぱなしになっていて、毎日聴いています

ありがとう! 2007年!

関連記事
2007.12.29 20:22 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
