雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hi!

2005年12月30日、日本武道館でのフミヤさんの、オーケストラをフューチャーしての Live を収録したDVD

FUMIYA FUJII ONE NIGHT SPECIAL ROCK’N ORCHESTRAFUMIYA FUJII ONE NIGHT SPECIAL ROCK’N ORCHESTRA
(2006/04/19)
藤井フミヤ、藤井尚之 他

商品詳細を見る


本当にとってもよかったので、当初 Fan club 限定だったものが一般発売されました




この Live での、フミヤさんの髪型と衣装がとても好きです
素敵です この髪型が一番似合うと思うのですが ・・

この DVD に封入されている歌詞カードの、「 TRUE LOVE 」のページの、ギターを弾いて歌っているフミヤさんの写真、とても素敵ですね

DISK-2 の特典映像、MAKING がすごく良いです

リハーサル風景で、その日は尚ちゃんのお誕生日、フミヤさんがオーケストラの指揮をして、
Happy birthday to 尚之 ~
と歌ってくれています

あったかいなあ~
フミヤさんが
「 この世界で同じ血を持っているのは、兄弟しかいないんだよ。
同じ親から生まれたんだからね
と言ってくれていて、そうだなあ、とはっとしたのを、今も覚えています。
もちろん、科学的なことではないけれど、うん、そうだよね。

それから、公演後、フミヤさんが、オーケストラのメンバーを一人一人、楽屋の入り口で待ってあげていて、ほんとに一人一人に握手をしています。
その時のフミヤさんの瞳がキラキラ

オーケストラ・メンバーのみなさんは、きっと F-BLOOD の大 Fan になったことでしょう

「 UPSIDE DOWN 」のオーケストラ・ミックスが、とても良くて、メンバー全員楽しそうで、弦をかざしての、あの UPSIDE DOWN honey ~ の振り付けが楽しいです

音楽誌にも書いてあったんだけど、
フミヤさん、幾つになっても王子さま。
なんていうか、一国の王子、というか ・・・ んー、たぶん同性も憧れる王子さまですね


関連記事
2007.12.27 23:27 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
