雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!
お月さまがすごくきれいだね

Xmas eve の日、ヘトヘトになって帰ってきたら、友達から結婚式の招待状が届いていました

おめでとう
本当によかったね めでたいね

同時に、はうう( 泣 ) 今日届くか~ っと、かなり自分が虚しくなってしまった花火です eve の日は先勝だったね!

強がることばかり覚えていく ・・ と AYU ちゃんの歌詞によく書かれているけど、ほんとにそうなんだよね
それから、何とかして自分を納得させる方法。
この二つのやり方ばかり、覚えていってるような気がする(>_<)
それでも寂しさには負けないように、気持ちをしゃんとしていこう

AYU ちゃんの曲は、マブダチが好きでカラオケで歌ってくれて( めちゃ②うまい! )、覚えてるんだ。
その時 count down live の映像を見ることができるんだけど、これはすごく良いよね
AYU ちゃん、めっちゃかわいい~! and かっこいいわあ 
さすが日本の top singer だね、たくさんの人達を魅了するのがわかる。

『 BLUE BIRD 』 がすごい好きで、アルバムをマブダチに貸してもらいました

 こらえきれずに 僕も泣いた

ここでいつも泣きそうになりますっ


もしも たったひとつだけ 願いが叶うなら
君は 何を願う ・・・・・・・

AYUMI HAMASAKI 『 NEVER EVER 』


関連記事
2007.12.26 00:09 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
