雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
その花は、とても存在感のある、美しい花でした

ヒース ・ レジャー
残念です。

地中海沿岸や南アフリカの荒野に自生する、白や桃色の heath の花
ヒースの名前は、その花から名付けられたそうです

『 チョコレート 』 での彼の演技に鮮烈な印象を受けました。
今では、映画の中での悲しみに満ちた表情が、更に悲しいです。

『 ロック ・ ユー! 』 でハリウッドで成功すると、ヒースの元には、中身のないブロンドの美形役ばかり ( ヒース本人談 ) が舞い込んできたそうです。
納得できなかった彼は、意識的にワイルドな風貌を求めていったそう

『 ロック ・ ユー! 』 は中世が舞台の青春映画で、好きな映画です。
ヒース演じるウイリアムが、目の見えなくなってしまった、大好きなお父さんと再会するシーンに、特に心が熱くなる。

ヒースの笑顔を覚えていたいと思います。
どうか安らかに。


関連記事
2008.01.31 22:00 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
