雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

◎ YellowcardJPN さんへ、素敵企画は 16日まで です  急いで(≧▼≦)

◎ Ryan Key ' s twitter
休戦記念日おめでとう! 日曜日に僕の祖父は 92歳になるよ
彼は本当にすごいんだ。  ネックレス
- 11月 11日 posted


11月 11日はアメリカとカナダでは休戦記念日ということ
ライアンのお祖父さん、 William Alex お祖父ちゃんに、お誕生日おめでとう、メッセージを是非、送ってみよう
時差の関係で、今日の 13時までは間に合うはず!

もっと早い時間に up できなくて悔しいっ

and

Ryan Key ' interview

wow, 英語ばかりでござる ... ( 溜め息 ) 当たり前なんだけどツライ><


みなさん、本当に本当にありがとうございます ... ( じーん ... )

Hoping you have a nice week !!!!!!!
Thanks a lot,

関連記事
2011.11.14 01:18 | Yellowcard `10 - `11 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
