雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、my motherのお誕生日
おめでとう!!
これからも健康で、明るくいてください!
感謝してます

写真は、お祝いのcakeとプリンです
苺がいっぱいで、甘さ控えめで、中々美味しかったかな
最近、ケーキは食べものというよりも、見るものになってきている 前はあんなにルンルンしてたのに!
生クリームは、特に胃もたれが・・・はひ

もう一つの写真は、2年くらい前に、「SM2」のノベルティで頂いたたコップですお気に入りですもう一つ、柄の色がグリーンのペアがあるんだ
最近気付いた!初夏の季節が、一年で一番好きだあ


苺
 
コップ

関連記事
2007.05.17 23:21 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
