雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

知る人ぞ知る、4tops

johnny's Jr. の黄金期を引っ張った、風間俊介くん、長谷川純くん、生田斗真くん、山下智久くん、の四人の愛称ですね

johnny's web で、風間くんの連載が復活することになり ( おめでとう!よかったね!)
バックナンバー UP 中!
その中で、四人のエピソードがあって、ジーンときたんだ。
やっぱりこの四人には、生涯、ずっと大親友同士でいてほしい
いてくれるはず

それから、山下智久くんと堀北真希ちゃん、この二人の共演が大好きです
同じ空気感を持っていて、 best partner だなあと感じます。
『 クロサギ 』 の続編、ぜひぜひあってほしい

映画 『 ハリーポッター 』 シリーズの、ルパートくんとエマちゃんみたいにたくさん共演してくれたら嬉しいです





4tops 今の所、山下くんだけがデビューということになってしまったけれど、智久くん、全然変わらないでいてくれて、子供時代から、ずっと一緒に頑張ってきた仲間を、大事にしているんだね。
そんな所がまた good

この四人でデビューを見たかった、というファンの人達の気持ちもわかるなあ
もちろん、NEWS 、大好きだけど ね

四人には特別な絆があるんだと、そんな風に感じます



関連記事
2007.02.26 00:22 | 山下くん ( 4tops & NEWS ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
