雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Yellowcard O-East Live Report vol.③


ステージ後半、客席から cap が投げられて、ライアンが、投げてくれたことに感謝しつつ、

「ありがとう!
けど今、僕、頭が汗だくだから、せっかくなんだけど返すね
誰の cap かな?

と言って、客席から 「はいっ」 と手が挙がって、投げ返してあげていました。
い、いいなぁーっ
catch したのを見届けると、ライアン、あはは、と笑ってくれて、もう~その笑い方が
とっても素敵な笑い方で、さらに惚れました

それからライアン、片手を挙げて、1番☆というしぐさを何回もしてくれて、か、かっこいい!!
メロメロです。

Back Home が始まる時、ライアンが、

「僕達の故郷は、フロリダ、ジャクソンヴィルで、ここ東京から、すごくすごく離れてる。
明日 ( 12月5日 ) 、僕達は帰国するんだ。
日本に二週間滞在するのは、三度目なんだよ。
今回も素晴らしい滞在だったよ
此処にいる、一人一人のみんなに、本当にどうもありがとう!!」

うう ( 涙 ) ライアン ( 感動 )

イントロが始まると、感極まって泣いてしまいました。

この曲、大好きです ( 涙 )

アンコールの Ocean Avenue のラスト、ライアン(・キィ) と LP 、勢い余って、ステージ中央で弾けてる!!
しびれるっ
LP 、今、大変な状況なのに、ほんとにありがとう。
ライアンも、ほんとにありがとう

いよいよ All UP !




LP はスティックをたぶん用意してた分、全部を投げてくれました!

ライアン(・メンデス) は、ピックはもちろん、フリース( かな? ) やミネラルウォーター、いっぱい色んなものを投げ入れてくれて、優しい~
もう少しで、フリースが届きそうだったんだけどなあ

ショーンは、

「アリガトウ!!」

と日本語で言ってくれて、たくさんお辞儀をしてくれました。
ショーン、特に品があって、ほんとに素敵。
それから、ショーン、客席最前列のファンと、何度もすごく近づいてくれていて、そして、ステージをところせましと跳びまわっていて、そのギャップがまた素敵ですよね

そして、投げkiss

ライアンも何回も何回も、お辞儀をしてくれて、もう可愛くって、じーんときたりで、今もうるうるします。

ん~~ ( 長めに ) ぱっ

と投げkiss

うっ キューンっ
心を射ぬかれた~
はうう、心を持ってかれましたっ


最高の、Yellowcard のエネルギー溢れるステージでした。

本当に、ありがとう、Yellowcard

自分でも覚えていたくて、書いてみました。
ここまで読んでくれて、本当に、本当にありがとうございます
ありがとう!


Even though we maybe several thousand mils apart,
I will be wishing you a wonderful Holiday Season from Japan!

Love,


関連記事
2007.12.07 00:01 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
