雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hi, Ryan Key が My space に blog を up してくれました

Thanks, Ryan Key
ざっと読んでみたところ

もうすぐ新しい曲のデモをアップできそう
Ryan Mendez 夫妻の紹介 とメンデス君の自宅で Big If のレコーディングをしているということ
( メンデス君の奥さんがアリゾナ州の建築の学校を卒業するため、アリゾナ州に住んでいる )
ちなみにメンデス夫妻は同い年同士のようです

ジョシュ ・ ポートマンも Big If プロジェクトに参加しているとのこと。
2007年 11、 12 月の YC の来日公演で助っ人として来てくれましたね!
来日時はジョシュア ・ ポートマンと紹介されてました!

そして、みんなにありがとう、ということ。



ライアンがメンデス君と一緒に曲を作っている、とちゃんと発表してくれたのは初めてで ・・・
ほろりときてしまいました。
Yellowcard が恋しい、うん、こう感じることはもうしょうがないんだね、どうしたってそう思ってしまうんだもの。


そして、ライアンは 9月 13日に行われた MTV ビデオ ミュージック アウォーズ での、カニエウエストの行動がとても許せない様子です。
泥酔したカニエウエストが、受賞者のテイラー ・ スウィフトちゃん Hanabi's favorite
のスピーチ中にステージに許可なく上がり暴言を吐いたりして、せっかくの席を台無しにした騒動があったそう。

りりしい! ライアン
ひわいな言葉を使わないのが、すごくライアンらしいなあ、と思います。
長文なので週末に訳したいと思います!
引き続き My space をチェックしていきましょう


ロンさん >>
( またお手数をお掛けしてしまってスミマセン! 続きを読む、をクリックして頂けると嬉しいです )




ロンさん >>
おっっっひさしぶりです~ 元気でよかった、何よりです
いつも本当に、本当にありがとうございます ( 感激 )

時代だからしょうがない、と考えられるロンさんはとても素敵です
五日置きに充電 素晴らしいです!!! そのくらいが良いですよね
携帯でも此処を見て頂けてるなんて、恐縮です!!
すごく嬉しいなあ ( 涙 ) ありがとうございます ( 泣 )

ロンさんの話をしてもらえると嬉しいです
授業中に教室の窓から空を見る ・・・ すごい、いいなっっ て感じてます
私もそうでしたあ 懐かしい!
制服を着て授業を受けながら、教室から窓を見ることは、もう私はないんだなあ、と改めて気付いてノスタルジックです

教室の窓は特別ですね

もし今、まだ未来が見えなかったとしても、ロンさんならきっと道を切り開いて行けるって思います。
例え何もかも見えなかったとしても、大丈夫、まだまだこれからがあります


秋は爽やかで快いですよね 空が高くなってきました
夕暮れが、はい! あっという間に真っ暗ですよね
放課後、外はもう真っ暗な中、友達と学校に残ってたのが何か好きだったなあ。

思い出させてくれて、ありがとう、ロンさん
学校生活、大変な時だけど、たまに楽しんで下さいね
I wish you the best of luck!!!


関連記事
2009.09.16 00:00 | BIG IF | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
