雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

YC Live レポート、拍手を下さった方、本当に、どうもありがとうございます ・・・
感激です~
もちろん、ほかの記事でも拍手を押して下さったみなさん、ありがとうございます
管理人は、メラやる気が湧いてきます
ありがとうございます!!

20071125151113


土曜日の公演の帰り道で、立ち寄った coffer shop で
ほんとに夢のようです。

ライアン(・キィ)とショーンが、My space に新しいメッセージを up してくれました
今、日本にいてくれるんだなあ、とジーンとしました。

ライアンからは、「sad news を今日( 25日 )聞いて ・・・」というメッセージで、心配しています。
何とか、元気を取り戻してほしいですね。
きっと大丈夫。

ショーンも、アメリカでは丁度、Thanksgiving day で Holiday 中だったのですね
今年はご家族と過ごせなくて、寂しい様子。 それでも、
日本に来ることができて、素晴らしいよ
と書いてくれています。

何だか、感謝の気持ちが溢れました。
うん、そうだよね、みんな色々なことがある中で、ステージを成功させるよう、頑張ってくれている。

ただただ、感謝です。 ありがとう!

明日も、元気を出して、頑張って行こうね

関連記事
2007.11.27 22:28 | Yellowcard `07 - `09 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
