雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Hello!

20071124202326


行ってきました
Yellowcard サポート・アクト公演!!

すごいよかったぁぁ( 涙 )
YC みんな元気いっぱいで、本当によかったです ・・・!!
ものすごくかっこいい。
もう、すっごいかっこいい

かっこいい!!!

LINKIN PARK のファンの方から考えてみると、Yellowcard のステージを、ただで見られるということになるのかな。
YC のステージを見逃してしまうのは、本当にもったいないです。
ほんとに惜しいです

YC 本当、めちゃくちゃかっこいいんだから

Live レポート、これから参加の方は、また読みに来て頂けたなら、嬉しい限りです
周りが LINKIN ファンで、たとえ静かに( LINkIN ファンの気持ちもわかります。体力をためて見たいですものね ) YC のステージを見守っていても、思いきり弾けちゃいましょう
YC に声援が届きますように。




クローク( 荷物預かり )で、もたもたしていたら、何と会場時間の5時ぴったりに、Yellowcard の公演が始まったんです!!!
もう、とにかく必死にステージを目指す私。 とにかく必死でした。
YC はてっきり二番目の公演だと思い込んでいたんです

ライアン(・キィ)の歌声と、YC の演奏が、会場いっぱいに響きわたっている。
最高!!!

ラ、ライアン~っと心の中で半分泣きながら、ひたすらステージを目指しました。

かなり記憶が飛んでしまっているんですが、
ライアンは、いつものように、黒いシャツ
ショーンも、彼らしくカジュアルに、白いTシャツに紺の半袖Tシャツを重ね着
ライアン・メンデスも、紺のTシャツ
LP は上半身ハダカ!!演奏後に気付きました
LP 、すごい集中力でドラムを演奏してくれていました!!

そして、ライアン・メンデスが、もう、本当にかっこいいんです。
かっこいいーー
ギター、しびれる!
ステージ、向かって右側に私はいたんですが、ライアンが、たくさん客席側に近づいてくれて、ライアン・メンデスー!と呼ぼうかな、と思ったんですが、ライアンー!と叫びました
ライアンが加入してくれて、本当によかった、と改めて心から感じます。
ライアンの弾くギターだから、良いんですよね

ショーンも、いつものように弾けてる!!
ショーン、ほんとにいつもエネルギッシュで朗らかで、安心します。
そう、安心させてくれるんですよね
Wライアンと、3人でステージ中央、間奏の時にエキサイティングしていました
そして、ウィンクをしながら、胸をトントン、としてくれる仕草、たくさんしてくれていました。
ショーンのこの仕草、大好きなんです

そして、愛しのライアン・キィ。

キ、キャーっ
もうキャーどころではありません。 キャーキャーっ
ス、スミマセン(>_<) 取り乱しましたっ

ライアン、何だか、とってもゴキゲンな感じ
マイクに向かって、
ゼーゼー( 息継ぎ )とやってみたり、
「っっっ」とカウントしてみたり
か、かわいいー

「サンキュっ サンキュっ サンキュっ」

と早口で言っていたのが楽しかったです

ライアン、
「リン・キン・パ~ク!!」
と何回も言ってくれて、会場を盛り上げてくれていました。
Yellowcard のプロフェッショナルのミュージシャンとしての、高い意識が感じられました。
サポート、という立場に徹していることが伝わってきたんだ。


ここまで読んでくれて、ありがとう!
長くなるので続きます


関連記事
2007.11.25 17:07 | YC Live Report | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
