雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 風のように はやくはやく 君の空へ

・・・・・

夕暮れの人混みを走り抜けて 心は君だけを見つめているよ
もうすぐ会えるはずさ 

( 作詞 フミヤさん 「 GIRL FRIEND 」 )


午前中に仕事を済ませて、映画館にgo!  心のBGMは大好きな 「GIRL FRIEND 」!

『 スパイダーマン3 』、やっとやっと、観てきました!

もう、本当に、
本当に、よかった ・・・




クレジットの後、映画館が明るくなっても、しばらく立てないほど、心を打たれました。
ほとんど泣き通しでした。

ピーターとMJを見て、「 愛する 」、「 愛し合う 」、て、この二人のことをいうんだ、と素直に感じました。

はあ、胸いっぱいだ。
せつない。
帰り道でも、ちょっと泣きそうになりながら歩いていました。
どうしても、あの世界観を忘れたくなくて、思わずサントラもget


それから、このお二人も。
「 GIRL FRIEND 」は、フミヤさんが奥さまに贈った曲の一つですね。
お二人が、まだご結婚される前の、遠距離恋愛時代のことを歌っているんだと感じます。
何て素敵

フミヤさんは、そういうことを直接は言わないのだけど、そうかなあって、やっぱり長年ファンだと、わかってきますね。
「 GIRL FRIEND 」を含めて、まだまだたくさんあります

フミヤさんご夫妻は、本当、私の憧れです
すごく素晴らしい二人なんだあ
これからも、いつまでも幸せでいてほしい
大丈夫。


関連記事
2007.05.09 22:51 | FF ( F-BLOOD ) | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
