雲の中で散歩

世界で一番の Live バンド Yellowcard の応援blogです! This is the Yellowcard fan blog. We love Yellowcard !!!!!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは!
今日も、お月さまがとてもきれい

明日には、もうきっと Yellowcard が来日してくれるよね
uー!今からドキドキ!!

そして明日は、仕事の山の日なんだ
気合です。 頑張れ、私。
明日を越えたら、今年の仕事も一段落するんだ
仕事のことは、通勤の時に考えよう! これ大事
もっと好きなことを考えよう

しかし一年、ほんとに早いね。 飛ぶように過ぎてしまって。
と、まだまだ振り返るのは早い

明日から、早起きしなきゃだわ。 早寝早起き!!


関連記事
2007.11.21 18:28 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
